--.--.-- / Top↑



こなっつもいよいよYouTubeデビュー!
動画投稿者が増えることはいいことじゃ・・・


画質とかはよくわからないけど、投稿のお手伝いぐらいは出来るんで
気軽に言ってね☆
2010.04.30 / Top↑
生活リズムが狂いまくっている雑用係です。こんにちは。

先日のルーム戦ダイジェスト動画を作成しました。
編集はあっという間に終わるのですが、エンコに時間がかかる(´□`;)




曲が古いとか言わないの(ノ)・ω・(ヾ)


曲を知らないとか言わないの(´;ω;`)
2010.04.28 / Top↑
心はブルースカイブルーcS雑用担当ですごきげんよう。


一番最初に、雑用担当と一緒にタグを付けてくれたmiaちゃんがルーム戦初参加!


             _   __
             /´=:ミ´二.ヾ\
            / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
          i / 〃,イ|   | |_L| l l     当ルームは誰でもウェルカム
            |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |    チーム戦でも風船でもお好きなものを
          | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |     どうぞお気になさらず
.          レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|      ご自由にお楽しみください
          ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!
      _,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
   ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ               r'つ
.   /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ               / ∟、-‐''つ
  /:::::: |::::::::::::::::::::::::l.  \ /  .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ         ,.<   )ヽヾニニ⊃
. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  /\   .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ      /\\   i lニ二⊇
/:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ    /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  ハ   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::; イ:::::::::::::::::::::::::::V   V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::/  |::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::/  | :::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ::::::::::::::::::/
_:/    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    \_:/

20100425.jpg

・・・(・◇・)
すずきさんの本気マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


何気に作ったcSタグですが、まさかこんなに多くの方が付けて頂けるとは
思っていませんでした( ;`,_ゝ・´)フサッb
マリカに限らず楽しく和気藹々と遊べたらいいな、と思っています。
スマブラとか麻雀とかねwSNS・mixiでも交流の幅が広がればいいなぁ!

暇な時にメンバー紹介ページを作るんで、載せる時の「cS」の意味考えといてね!
2010.04.26 / Top↑
ということで、はじめまして ねっくす です!



Xさんの粋な計らいで



ただの炭酸飲料の僕が



cSメンバーとして参加させて頂くことになりました♪



cSはメンバーそれぞれ違う意味を持ってるのですが



僕のcSはCustomer Satisfaction(顧客満足)です!



仕事の用語ですねw



そんな僕のcSの意味など問題ではありません!



それよりもcSメンバーがあまり炭酸飲料を飲まない!



ということの方が問題です!



かろうじて飲む方でさえ



憎きコカ・コーラ派・・・



マリカーの走りに期待できない僕の役割は



「メンバーに炭酸飲料を!ペプシネックスを!」



このスローガンを胸に



cSメンバーとして活動していきたいと思います!
2010.04.26 / Top↑
どもも、こなです。(*・ヮ・)ノ

今日はcSに新しいメンバーさんがこられました!
美声担当のイッシューさんです!∠(`・ω・)/

ますますにぎやかになったcS!
みんなでマリカらいふたのしんでいきましょーう!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

--
そして今日はさらにcSめんばでマッハvsセプター対決が決行されました…っ!

まっは:ししさん、ずっきー、そらんさん、ねっくすさん
せぷ:えっちゃん、いっしゅーさん、わたし

んで、結果は下ー!↓





100424_cs.jpg

……わたしのデータフォルダにはこんな画像しか残ってなかったのですが
どなたかがちゃんとした結果画像はあげてくださるんじゃないカナ!(*゜◡゜)

最終的にはマッハチームさんの勝利でした!おめです!
よ、4対3だからしょがないよね…!健闘しましたよね…っ!
わたしは点数に全然貢献できませんでしたが!

--
ルーム戦のあとはずっきー、ししさん、えっちゃんとスマブラ勝負!
わたしは逃げ担当でした。安定の撃墜0率。(`・ω・´)b

たのしかったですっ。みなさまおつかれさまでしたー!(人・ヮ・*)♪
2010.04.24 / Top↑
木曜日担当(無理矢理就任)のそらんです。
勝手に就任させられましたil||li (つω-`*)il||li
あの443いつか食ってやる


そして初めましての方は初めまして(✿ฺ´∀`✿ฺ)
普段国内を「そらん」ってMiiで走らせてもらっています(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧

見かけた方は是非攻撃してください!倍にして返します(ノ∀`)

最近すっごい可愛いMii作っちゃいました(/ω\*)
もう可愛すぎてヤバかったです・・・ヽ【〃´∀`照】ゞ
その名も・・・「いわなたんにゃん」しじみちゃんにゃんの相棒です(*´◞◟`*)

その可愛さを皆さんにもお見せします!!
フレ以外には初公開です!!!


ウルージ





あっ・・・間違えた(ノ∀`✬ฺ)ペチンッ
ウルージ様出しちゃった(ノ∀`✬ฺ)ペチンッ

け、けしてウルジスト増やそうとして貼ったわけじゃないですよ!?
間違いは誰にでもあるよね(。◣‿◢。)

次こそ「いわなたんにゃん」公開です!!
いやらしい目で見ないでね(/ω\*)
いわな



可愛いからって真似しないでくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
いわなたんは俺の嫁(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧


長くなりましたが、これで初記事終わります(=゚ω゚)
初めて書くので色々変だと思いますが多めに見てやってください^p^


明日は金曜日担当のみなこりさんが書くらしいです( ・`,_ゝ・´)フサッ
爆笑記事を書かれると思うので乞うご期待( ・`,_ゝ・´)フサッ

                                         そらん
2010.04.22 / Top↑
水曜日担当(勝手に就任)の44です。

書く内容がないようとか書いてる記事は早めに流してあげるのがやさしさだと思います。


第1回目の更新となる今回のお題は「自己紹介」


名前を見て大体の方がなんて呼べばいいのかわからないと思うので読みからw

読みは「しし」です。

ししさんって呼ぶのはさ行が多くて呼びづらい!って方もいるので「しし」以外にも好きに呼んでくれて構いませんw

「よよ」
「しーた」
「しじみ」
「とぅるるー」

等とも呼ばれておりますw

新しい呼び名絶賛募集中です!

明日は木曜日担当のそらんさんが更新をしてくれるそうです。

楽しみですね。

ではではまた来週


                                           44


P,S CSメンバーで野良用コードに空きがある方は交換しませんか? と書置き書置きタタタタ (((φ(;。・`ω・。)φ))) タタタタ
2010.04.21 / Top↑


ルーム1レース & 国内1レース収録。
おっつおつでした☆(ゝω・)vキャピ
2010.04.20 / Top↑
おはようございます(・◇・)
徹夜明けばんざーいっ!!
鈴木ことずっきーですっ(・◇・)

CSブログ開設おめでとんっ!!
というわけで、日記をかくど!!

・・・といってもいつも悩むのが内容っ(´・ω・`)

まさしく内容が何も無いようっ

状態(・◇・)

・・・・・・(・◇・)

・・・・・・・・・・(・◇・)


・・・パン食べたいなぁ。

てことで、ラーメン食べてきます(・◇・)
2010.04.19 / Top↑
20100419-015909.jpg

人数も増えてきたので、ブログ作っちゃいました。
レートとか関係無しに、仲良く楽しく交流しましょう( ・`,_ゝ・´)フサッ


2010.04.19 / Top↑
