--.--.-- / Top↑
木曜日担当(無理矢理就任)のそらんです。
勝手に就任させられましたil||li (つω-`*)il||li
あの443いつか食ってやる


そして初めましての方は初めまして(✿ฺ´∀`✿ฺ)
普段国内を「そらん」ってMiiで走らせてもらっています(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧

見かけた方は是非攻撃してください!倍にして返します(ノ∀`)

最近すっごい可愛いMii作っちゃいました(/ω\*)
もう可愛すぎてヤバかったです・・・ヽ【〃´∀`照】ゞ
その名も・・・「いわなたんにゃん」しじみちゃんにゃんの相棒です(*´◞◟`*)

その可愛さを皆さんにもお見せします!!
フレ以外には初公開です!!!


ウルージ





あっ・・・間違えた(ノ∀`✬ฺ)ペチンッ
ウルージ様出しちゃった(ノ∀`✬ฺ)ペチンッ

け、けしてウルジスト増やそうとして貼ったわけじゃないですよ!?
間違いは誰にでもあるよね(。◣‿◢。)

次こそ「いわなたんにゃん」公開です!!
いやらしい目で見ないでね(/ω\*)
いわな



可愛いからって真似しないでくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
いわなたんは俺の嫁(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧


長くなりましたが、これで初記事終わります(=゚ω゚)
初めて書くので色々変だと思いますが多めに見てやってください^p^


明日は金曜日担当のみなこりさんが書くらしいです( ・`,_ゝ・´)フサッ
爆笑記事を書かれると思うので乞うご期待( ・`,_ゝ・´)フサッ

                                         そらん
2010.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cs12345.blog130.fc2.com/tb.php/6-4891a1e7
